暁 〜小説投稿サイト〜
サムライ・アラモード(引き継ぎ)
ノーブル学園に行ってみた
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
をかける良くない兄ですわ」

尊「やめてくれトワその言葉は俺に効く」

繭「ふふっ」

あきら「お互い心配し合ってるんだね」

ゆかり「どっちが兄でどっちが弟なのかしら?」

尊「俺が兄ですー」

・・・・・


色々見て回っていたがいつの間にか夕暮れになっていたらしい。

繭「....あら、もうこんな時間」

優「今日は遅いですし、みなさんここに泊まりませんか?」

尊「出来んの?」

みなみ「寮母さんには話をつけておきますね」

尊「助かるー」

はるか「ホテルみたい?」

きらら「普通はこんな事ないんだけどねー。異例中の異例ってやつ?」

トワ「確か空き部屋があった気がしますわ」



あきらとゆかりは1部屋を、繭はみなみと相部屋になった(みなみは1人らしい)


尊「俺は?」

優「女子寮に入れるのはまずいので男子寮の、僕の部屋に」

尊「ルームメイトもいるんだよな。」

優「ええ。いい人ですよ」


そして、寮で一夜を過ごし、4人はいちご坂に帰るのだった。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ