暁 〜小説投稿サイト〜
ハッピークローバー
第十一話 合コンその三

[8]前話 [2]次話
「六つに」
「そうなるまでに苦労したぞ」
「今は維持に苦労してるわね」
「ああ、これが大変なんだよ」
 腹筋が六つに分かれるまでにしてそれを保つにはというのだ。
「これがな」
「そうよね、けれどね」
「好きじゃないんだな、お前は」
「嫌いじゃないけれど」 
 それでもというのだ。
「タイプかっていうと」
「違うか」
「どうしてもね」
 そうだというのだ。
「私としては」
「そうなんだな」
「普通よ、私は」
「筋肉じゃないか」
「普通でいいわ、まあ流石に太り過ぎはね」
 それはというと。
「あまりね」
「好きじゃないか」
「それもそれでね」
「そうなんだな」
「またアメリカのお話だけれど」
 そのマッチョ信仰の強い国のというのだ。
「あそこ太り方も凄いでしょ」
「あれまずいぞ」
 雅之は留奈に真顔で言った、言いつつ腹筋をはじめている。
「冗談抜きにな」
「よくない太り方よね」
「お腹の脂肪が膝までいくだろ」
「無茶苦茶太ってね」
「あそこまで太るとな」
 それこそというのだ。
「健康にな」
「絶対に悪いわね」
「あれは肉とか甘いものとかな」
「そういうのの食べ過ぎね」
「ハンバーガーとかフライドチキンとかアイスクリームとかホットケーキとかやたら食うだろ」
 アメリカではというのだ。
「カロリーの高いものを滅茶苦茶な」
「だからあそこまで太るのね」
「最近ブラジルとか中国とかメキシコとかでもそうらしいな」
「オーストラリアから来てる娘も言ってたわ」
 この国もというのだ。
「物凄く太ってる人多いって」
「実際にそうみたいだな」
「ああした太り方するって」
「日本でもたまにいるけれどな」
「ああした太り方の人ね」
「あそこまでなるとな」
「よくなわね。それで私もね」 
 留奈は赤いルージュを塗りつつ話した。
「あそこまで太ると」
「タイプじゃないか」
「大事なのは中身だけれどね」
「その前に健康的にやばいからな」
「お付き合いするなら」
 それならというのだ。
「痩せてもらいたいわ」
「その場合はだな」
「性格がいい人でもね」
「ダイエットしてもらってか」
「せめて普通のね」
「肥満位か」
「悪いけれどそれ位になってもらって」 
 そうしてというのだ。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ