暁 〜小説投稿サイト〜
もう一つの"木ノ葉崩し"
第十五話―更なる絶望
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
角は,徐々に九尾のチャクラが弱まっていく。


……


ズン!!!

(!!)

しかし,九尾のチャクラを持っている者は一人ではなかった。
金角を追い詰めた扉間の背後に,別の影が降り立つ。

「よう……戻った……ぜ……金角……。」

「銀角!」

(銀角……!)

「なんだ……金角……ずいぶん…弱ってんな……。後は……俺がやるぜ…。」

(くっ……金角を倒すためとは言え,さすがにチャクラと切り札を使いすぎたか……!)

先ほどまで金角を包囲していた扉間であったが,気づけば正面の金角と背後の銀角に挟撃される形になっている。

影分身もすべて使い切った今の扉間には,銀角との更なる戦闘を続行する余力はほとんど残っていなかった。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ