暁 〜小説投稿サイト〜
イナズマイレブン〜クロスライジング〜

[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「いやぁ、惜しかったわ〜」

「うん、惜しかったね…!」

わたしたちはそう言いながら集まる。

「天空橋、素晴らしいドリブルだった」

「黒薔薇くん…!」

私の元に来たのは黒薔薇くん。

「ああ!すげぇシュートにドリブルだったぜ!」

「円堂くん…!」

私はあの手応えを思い出す。

「レジェロアクセル…、あれはまだ未完成の技だよ…!」

「「「なんだって!?」」」

私の言葉に全員が驚く。

「あ、あの上があるって言うのか!?」

風丸くんも驚いたような反応。

「本当なのか天空橋?」

黒薔薇くんの言葉に私は頷く。

「うん、今はその技の形が私には思い浮かばないんだけど…」

「それでも未完成であの威力。頼もしいな」

「あっ!」

リカちゃんは思い出したように一之瀬くんに話す。

「そやダーリン!うちらのひみ…!」

「あーっ!言ったらあかん!」

「私たちの秘密やろ!?」

リカちゃんはギャルズのメンバーにそう言われるが
一之瀬くんの方を見た後、もう一回ギャルズに話す。

「でも、ええやろ?探してるみたいやし…、な?お願い!」

「リカがそう言うんなら…しゃーないかぁ、ついてきぃ」

そう言われて案内されていく。

移動の際に色んな話を交わす。
何故そんなに強かったのか。
その秘密を教えてあげるとのことだった。

私達が向かった先は既に捜索済みのアトラクションだった。

「ここは探したぜ?」

染岡くんの言葉にリカちゃんは指を振りながら歩いていく。

「秘密の場所がそんな簡単に見つかる訳ないやろ?」

そしてリカちゃんは遊具の持ち手に手を掛ける。
そして。

ガチャ…

「わわっ!?」

円堂くんは驚いたように周りを掴む。

なんと驚いたことにこの遊具は地下へと降りて行っているではないか。

ごおおおおおお

ゆっくりと確実に降りていく。
想像以上に降りていく。かなり深い。

「これ結構怖いんだけど…」

「あんまり下見えないよな」

そして見えてきた全貌。
そこにあったのは数多のトレーニングマシン。

「こ、これは…!!」

円堂くんは目を輝かせながらリカちゃんの方を見る。

「これがうちらCCCが強くなった理由やで!!」

巨大なランニングマシンやフィッチネスバイクのようなもの、それ以外にもシュート力をあげる機械、重心を鍛えるマシンなど様々な機械が私たちを迎えた。

「す、すげぇ…!」

染岡くんも思わずそう言いながら見渡す。

「だけど、なんだこれ?」

塔子ちゃんがそう言う先に目を向ける。

「可愛いやろ〜、うちらがデコったんやで
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ