暁 〜小説投稿サイト〜
ハッピークローバー
第九話 合コンの前にその十三

[8]前話 [2]次話
「やっぱりな」
「私としたいとか」
「思ってないと思うかよ」
「そうよね」
「そういうことだよ」
「じゃあ私を想像してとか」
 かな恵がこう言うとだった。
 成海は怒ってだ、そのかな恵に言った。
「言うなよ、そこから先は」
「みなまで言うな?」
「ああ、言うとな」
 どうしてもというのだ。
「言葉ってのは言ったら返らないだろ」
「そうよね」
「野球のエラーでの失点と同じでな」
「エラーなのは同じね」
「だからな」
 それでというのだ。
「言葉、失言もな」
「返らないのね」
「一旦言ったらな」 
 その時はというのだ。
「だからな」
「言わないことね」
「それにわかるだろ」
「まあね」
 かな恵もそれはと答えた。
「私の水着姿や下着姿とか」
「だから言うなよ」
「これまでね」
「ああ、もっと凄いことだってな」
「そういうことね」
「けれど想像してるだけだぞ」
 成海はこのことは強調した。
「言っておくけれどな」
「そうした時に」
「それだけだからな」
「そうなのね」
「そりゃ実際にそうしたいと思ってるさ」
 成海もそれは否定しなかった。
「だからな」
「想像するのね」
「ああ、けれどな」
「実際にはしないの」
「かな恵がいいって言わないとな」
「いいって言ったら?」
「だから言うなよ」
 それはというのだ。
「そういうことでな」
「言ったら返らないから」
「そうだよ、しかしな」
 それでもというのだ。
「俺も他の奴もな」
「十代の男の子は」
「皆そうしたものだよ」
「それでそのことはなのね」
「覚えておいてくれよ」
「わかったわ、まあこっちもね」
 かな恵はかな恵で女子のことを話した。
「そうしたこと想像して」
「だから言うなって言ってるだろ」
 成海はかな恵が言う前に言った。
「いいな」
「じゃあね」
「ああ、まあ兎に角な」
「うん、じゃあ合コンはね」
「そうしたことも頭に入れてな」
「皆連れて行くわね」
「そうしてくれよ、俺もそうするしな」
「それじゃあね」
 こうした話をしてだった。
 かな恵はスマートフォンを切った、それで話を終えてそれからはこの日は休んだ。だが合コンの日は徐々に近付いていた。


第九話   完


                 2021・10・8
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ