暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜灰の騎士の成り上がり〜
ハーケン会戦〜大戦〜
[14/14]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
百日戦役”の復讐をする時だっ!!」

「私達の大切な人達を奪ったエレボニアに裁きを!」

「今が私達の怒りと悲しみをエレボニアに思い知らせてやる絶好の機会よっ!!」

静かな表情で語り終えたリシャールは表情を引き締めて白隼隊の面々に問いかけるとその場にいる全員は武器を天へと掲げて殺気立った様子で声を上げた。



「皆の気持ちは理解した。ならば、私もここからは皆を迷わせるような事は言わない。今から皆にかける言葉はこの言葉だけだ。」

リシャールが演説を続けるとその場にいるリシャールの次の言葉を待つかのように黙り込んだ事でその場に一瞬の静寂が訪れ――――――

「――――――王国義勇兵団”白隼隊”突撃開始!この戦争で新たなる13年前のリベールの怒りと悲しみを生み出さない為にも!そして今こそ13年前の”百日戦役”が生んだ皆の怒りと悲しみをエレボニア帝国軍に叩き込めっ!!」

「オオオオオオオオオォォォォォォォォオオオオオオオオオ――――――ッ!!」

自身の得物にして、ウィル達が開発した刀――――――利剣『白隼』を鞘から抜いて戦場へと向けたリシャールが号令をかけるとその場にいる全員は戦場全体に響き渡らせる程の雄叫びを上げた後戦場へと突撃し、エレボニア帝国軍に襲い掛かり始めた――――――!




[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ