暁 〜小説投稿サイト〜
ドラゴンボールZ〜孫悟空の娘〜
第44話
[7/7]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


「な…何だと…(…0.1秒より…短い時間しか止まらなかった…だと!?)」

「はあっ!!」

悟空の回し蹴りがヒットに繰り出され、ヒットは即座に時を飛ばすが、更に短い時間でしか飛ばせなかった。

「ブルーになってから時飛ばしをほとんど無効にしている…これはもしかして…」

「正解ですよ悟林さん。ヒットさんよりも今の悟空さんのパワーが上回っているのが原因です。ヒットさんよりも速く動けるからこそ時飛ばしの効果が薄いのです」

「ちょっと待て、ベジータも同じブルーで駄目だったじゃないか?あれはどういうことだ?」

「ブルーは今のお2人では何度も使える変身ではありませんからね。ブルーは超サイヤ人ゴッドと超サイヤ人…2つの異なる変身を一切のブレなく合わせることで可能とする変身…神の気を扱えるようになって間もないお2人では、まだまだ未完成です。時間をかけて神の気の扱いに慣れていけば消耗を抑えられるようになりますよ」

ウイスが悟空とベジータの超サイヤ人ブルーの詳細を語った後に悟空がヒットに気弾を放つ。

ヒットは時を飛ばそうとするが、ダメージの影響か時が止まらず、そのままヒットに直撃したのだった。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ