暁 〜小説投稿サイト〜
ハッピークローバー
第九話 合コンの前にその十一

[8]前話 [2]次話
「だから安心してくれよ」
「それじゃあね」
「ただな」
「ただ?」
「やっぱり十代でな」
「ああ、女の子になの」
「餓えてるっていうとな」
 そう言うと、というのだ。
「やっぱりな」
「餓えてるの」
「彼女欲しい欲しいってな」
 その様にというのだ。
「よく言ってるよ」
「そうなのね」
「俺より凄いな」
 そうしたことはというのだ。
「皆」
「あの、そういうのはね」
「やっぱり引くよな」
「ちょっと以上にね」
「ああ、けれどな」
 鳴海はかな恵に言った。
「俺達ってな」
「皆そうなの」
「特に女の子が少ない工業科はな」
 とりわけというのだ。
「只でさえ頭の中はな」
「女の子のことばかりなのに」
「女の子が少ないとな」
 そうした場所にいればというのだ。
「もう頭の中はな」
「余計に女の子ばかりで」
「ああ、しかもな」
「付き合いたいだけじゃないわよね」
「俺はまだ手をつなでるだけだろ」
 成海は自分のことを話した。
「けれどな」
「もっと、って子が」
「多いぜ、というかしなくてもな」
「したいとは思ってるのね」
「強烈にな」
「強烈になの」
「ああ、そしてな」
 それでというのだ。
「機会があればな」
「一気に?」
「・・・・・・ちょっとはっきり言っていいか?」
 英雄は一時間を置いた、そうしてからかな恵に小声で尋ねた。
「今から」
「うん、男の子の本音よね」
「ああ、言っていいか?」
「言って。私も察しついてるし」
「じゃあ言うな、やりたいんだよ」
 成海ははっきりと言った。
「俺達の年代はな」
「それで頭が一杯なのね」
「もっとはっきり言うとな」
 成海はさらに言った。
「俺達は一日何回も抜く位だぞ」
「何回もなの」
「それ位抜くんだぞ、七回も八回も平気なんだぞ」
「それが男の子なの」
「四十代になったら一ヶ月に四回位らしいがな」 
 それがというのだ。
「そうなるからな」
「そんなに凄いから」
「だからもう本音はな」
「お付き合いしたいじゃなくて」
「もう毎日何度も何度もな」
 それこそというのだ。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ