暁 〜小説投稿サイト〜
美少女超人キン肉マンルージュ
第2試合
【第2試合】 VSノワールプペ(2)
[1/6]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
 キン肉マンルージュは身の危険を感じて、身構えている。

「プペプペプペプペプペッ! じゃあ、ヒント1! おおきさは、このくらいー」

 ノワールプペがそう言うと、デヴィルディスペアは、もこもこと膨れていく。そしてデヴィルディスペアは、グレート・ザ・屍豪鬼やアシュラマン以上の大きさにまで、膨れ上がった。

「プペプペプペプペプペッ! まだわからない? じゃあ、ヒント2! わらいかたは、こんなかんじー……バゴアバゴア!」

 ノワールプペの笑い声を聞いて、キン肉マンルージュは凍りついた。

「……うそ……そ、そんな……」

 解説者やアナウンサー、そして観客にも、その笑い方が誰のものなのか、見当がつかなかった。
 しかし、筋金入りの超人オタクであるキン肉マンルージュには、それが誰のものなのか、瞬時にわかった。

「……こ、今度こそ……無理……だよ……相手が……悪すぎ……無理すぎるよ……」

 キン肉マンルージュは自らを抱きしめるように、胸の前で腕をクロスさせ、二の腕を掴んだ。そして、がたがたと震えながら、一歩、二歩と、下がっていく。

「プペプペプペプペプペッ! もうわかっちゃったかな? でも、いちおうヒント3! キンニクマンのトラウマチョージンだよ!」

 キン肉マンルージュは涙目になって、耳を塞いだ。

「いやあ! 聞きたくない! いやだよお! ありえないよ! そんなの……絶対に無理……」

“どんッ”

 下がり続けていたキン肉マンルージュの背中に、コーナーポストが当たった。

「ひぃっ!」

 キン肉マンルージュは、ひどく弱りきった、怯えきった、小さな悲鳴を上げた。
 いつの間にか、気がつかないうちに、キン肉マンルージュはリングの最果てにまで、たどり着いてしまった。

「ひううぅぅぅ、怖い……すんごく怖い……怖いよお……」

 キン肉マンルージュはコーナーポストを背にしながら、ぺたんと座り込んでしまう。そして耳を塞ぎながら、いやいやと顔を振る。
「ああっと、キン肉マンルージュ選手! まるで心を折られたかのように、腰を折って座り込んでしまったあ!」

 アナウンサーが実況する横で、解説者であるアデラ●スゴールドの中野さんは、腕を組みながら悩んでいる。

「バゴアバゴア、ですか……キン肉マン選手のトラウマになるような超人……うーん、わかりませんねえ……私が知る限りでは、キン肉マン選手が戦った超人の中で、そのように笑う超人はいませんでしたが……」

 考え込む中野さんの言葉を聞いて、ノワールプペは愉快とばかりに笑い上げた。

「プペプペプペプペプペッ! まだダレもわかっていないみたいだけどー、でもさー、そこでガタついてるションベンガキチョージンはさー、わかっちゃったみた
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ