暁 〜小説投稿サイト〜
サムライ・アラモード(引き継ぎ)
説教
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


ゆかりの場合

ゆかり「アナタは、わたしなんかより鍛錬の方が大事なのかしら?」

尊「それは.....」

ゆかり「別れてもいいのよ?」

尊「っ!?」

いちか「伝家の宝刀!」
ひまり「最後の切り札です!」
あおい「それを遠慮なく使うゆかりさん.....」
シエル「恐るべしだわ....」

のどかの場合

のどか「身体壊しちゃったらどうするんですか!」

尊「ごもっともであります.....」

のどか「怪我してほしくありません!」

尊「はい.....」

ちゆ「今回ばかりはのどかも怒るわね」
ひなた「自分の身体大切にしてないからねー」
アスミ「今回ばかりは擁護できません」

繭の場合

繭「ふふ、ふふふふふ…」

尊「目が.....笑ってないね」

繭「はい。私、とても怒っています。無茶しましたね?」

尊「はい、しました......」

健「全く....」
鏡夜「ケッケッケ、尻に敷かれてやがるな」
豪「ガハハ!かかあ天下じゃのう!」
陸「笑ってるけど....怒ってるねー....」
灯「半日休憩なしでぶっ通しで鍛錬....バカね」
真璃亜「ヒャハハッ、これは暫く期限直りそうにないな」
雪華「繭ちゃん、プンプンなの!」

-

あきら「......尊くん。鍛錬は一日1時間。分かった?」

尊「.....はい」

なお、尊が正座中、「鍛錬しません」と書かれたダンボールが首から下げられていた。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ