暁 〜小説投稿サイト〜
オズのラゲドー氏
第十一幕その十

[8]前話 [2]次話
「ご馳走をいただいてお風呂に入ってね」
「素敵なベッドで寝るんですね」
「そうして楽しみましょう。旅でのテントや宮殿で過ごすのもいいけれど」
「ホテルもいいですね」
「そう、だからね」 
 それでというのです。
「今夜はですね」
「ホテルに入りましょう」
「わかりました」
 ナターシャはトロットの言葉に笑顔で頷きました。
「それじゃあ」
「今夜はね」
「そうさせて頂きます」
「そういうことでね。そのホテルのお風呂にはサウナがあるから」
「サウナですか」
「それも貴女のお国のものよ」
 ロシアのサウナだというのです。
「だからそれに入ってね」
「楽しめますね」
「サウナといっても色々だけれど」
「そうなんですよね」
「そのホテルのサウナはそうなの」
「ロシアのものですね」
「そのロシアのサウナに入って」
 そうしてというのです。
「楽しみましょう」
「わかりました」 
 ナターシャはにこりと笑って答えました、クールビューティーな感じのお顔ですが笑顔もとても素敵です。
「それじゃあ」
「今夜はね」
「そうさせてもらいます」
 こうお話してでした。
 夜は皆でサウナに入ってでした。
 ホテルのおもてなしを満喫しました、そして翌朝チェックアウトして街を出てまた旅に入りました、そうしてです。
 遂に港町に辿り着きました、港町には潮の香りがして。
 漁師の人達が笑顔で働いていて漁船が行き来しています、様々なお店もあります。
 潮風を浴びてです、前ノーム王はにこりとして言いました。
「いいね」
「ここがそのね」
「お寿司屋さんがある港町だね」
「そうなの」
 トロットは前ノーム王に答えました。
「旅の目的地よ」
「遂に来たんだね」
「これまで楽しい旅だったわね」
「そしてだね」
「そう、いよいよね」
「その目的を果たす時が来たね」
「それでお寿司屋さんもあるけれど」
 さらに言うトロットでした。
「ここにはね」
「他の海の幸を使ったお料理のお店があるね」
「沢山ね。和食のお店もあれば」
 さらにというのです。
「アメリカ、中国、フランス、イタリア、スペインってね」
「沢山あるね」
「食材も豊富よ」
 その魚介類の種類もというのです。
「だからね」
「その全部を楽しめばいいね」
「そうしましょう、まずはね」
 トロットはにこりとして言いました。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ