暁 〜小説投稿サイト〜
ドラゴンボールZ〜孫悟空の娘〜
第23話
[1/7]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
クリリンと共に20号を探していたが、クリリンが口を開いた。

「それにしても信じられないぜ…ベジータとブルマさんがなあ…あんなののどこが良いんだか…」

地球最強クラスの悟林が近くにいる安心感からか、幼いトランクスを見た時から思っていたことを呟くクリリン。

「まあ、普通なら驚くよね。でもブルマさんは自分には出来ないことが出来る人に惹かれるところがあるしね。ヤムチャさんやお父さんとか正にそれでしょ?ベジータさん、宇宙の最先端技術も知ってたりするから…修行の機材を作らせる際の指示でも結構助かってる部分があるんだって、ベジータさんの戦闘服だってブルマさんのお手製みたいだし、カプセルコーポレーションの技術力って結構上がってんじゃない?」

「そう言えばランチさんも昔、天津飯に…女ってああ言う危険な男が好みなのか?」

「私は強い人は大好きだけど。人それぞれじゃないかな?大丈夫だよクリリンさん、クリリンさんは良い人だから良いお嫁さんを手に入れられるよ」

「だと良いなぁ…」

会話をしながら20号を探していると、途中からピッコロからの念話が聞こえてきた。

「(聞こえるか…悟林…!来てくれ、すぐだ!人造人間が…)」

「(ピッコロさん…微かな気の乱れ…あっちだな!)」

ピッコロの窮地に気付いた悟林は超スピードで向かうと、同じように呼ばれた悟飯がピッコロを羽交い締めにしていた20号を叩き落とし、悟林が蹴り飛ばした。

「お姉ちゃん!」

「でかした!悟飯!後はお姉ちゃんに任せろ!」

ニヤリと笑いながら言うと他の仲間も気付いてこちらに集まってきた。

「く…」

「クリリンさん、ピッコロさんに仙豆を!」

「お、おう!」

クリリンが仙豆をピッコロに投げ渡すと、ピッコロはそれを受け取って咀嚼して飲み込むと全快する。

そして降下するとターバンとマントを脱ぎ捨てた。

「俺にやらせろ悟林!絶対に手を出すな!ベジータも良いな!」

「えー、そんなぁ…私が倒そうとしてたのにぃ…!」

膨れながらも譲る悟林。

悟林も悟林でピッコロのことは大好きなのだ。

「死ぬのは貴様の勝手だが、また余計なエネルギーを与えてしまうだけじゃないのか?」

20号に殺されかけたピッコロに対して笑いながら言うベジータ。

しかし、これ以上言わないことから譲るようだ。

もしくはピッコロのエネルギーが吸われても勝てる自信があるからだろうが。

ピッコロと20号の闘いが始まり、ピッコロの膝蹴りが20号の顎を蹴り上げた。

「ほう…」

ピッコロの動きと攻撃の重さにベジータはピッコロの評価を上方修正する。

「ば…馬鹿な!あいつを倒せないわけはないんだ!第一あいつのエネルギーを私に
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ