暁 〜小説投稿サイト〜
ドラゴンボールZ〜孫悟空の娘〜
第19話
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
ってヤムチャさんとかお父さんを良く見てるから自分に出来ないことが出来る人が好きって感じなんだよね。ベジータさんのこと、良く見てみたら?」

「あーもう!全然お話にならないわ!最近は酷いことに巻き込まれるし、人造人間のことと言い…フリーザやベジータと言い…悟林ちゃんが生まれてからとんでもないことばかりが頻繁に起こるわ…孫君がいる時も大概だったけど…」

疲れたように帰っていくブルマ。

ブルマの苛立ちと共に何気なく発した言葉はパオズ山に帰っても悟林の頭に何となく残った。

後日、ブルマから最新の農業機械が贈られ、早速チチに勧められて悟空が乗ってみた。

どうやら悟空が動かすこともあって操作はかなり簡単な物のようだ。

「どう?お父さん?」

「どうだべ?悟空さ?」

悟林とチチがトラクターに乗っていた悟空に尋ねると、悟空はトラクターを止めて振り向いた。

「自分でやった方が早えな」

「だよね」

「だな」

せっかく貰って全く使わないのもあれなのでチチに使ってもらうことになったのであった。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ