暁 〜小説投稿サイト〜
ドラゴンボールZ〜孫悟空の娘〜
第12話
[1/9]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
悟林は悟空とギニューの気の高まりを感じながらジースと闘っていた。

悟林が蹴りを繰り出すとジースはそれを受け止めて蹴り返す。

悟林はそれを腕でガードすると立て続けに拳と蹴りを連続で繰り出す。

「お前のようなチビ猿に俺達が負けるはずがないんだ!」

距離を取って気弾を連射するジース。

「猿猿言わないでよ!」

気弾をかわしながら距離を詰めて強烈な拳の一撃を横っ面に叩き込む。

「ぐがあっ!?」

「魔閃光ーーーっ!!」

追撃の魔閃光を放つものの途中で体勢を立て直したジースが何とか上昇してかわす。

「しつこいなぁ…っ!こうなったらフルパワーで…!ん…?お父さん…?」

悟空の気が可笑しくなった。

何故か悟空の気がとても弱々しい。

「まさか…!?」

父がやられてしまったのかと思った悟林はジースを放置して悟空の元に急いだ。

ジースも悟林を追い掛けるが、100倍の重力にも耐えたことでスピードは悟空にも劣らない悟林には追い付けなかった。

戦場に向かうと、そこには無傷の悟空と胸に傷が出来てふらついているギニューの姿があった。

「お父さん!良かったー無事だったんだ」

安心して悟空の元に向かうと悟空はスカウターを装着して邪悪な笑みを浮かべた。

「悟林!そいつはオラじゃねえ!」

ギニューから聞こえた声は聞き覚えのある父親の声で、一瞬悟林は気を取られて悟空からの一撃を横っ面に喰らってしまった。

吹き飛ばされた悟林をギニューが受け止める。

「え?お父さん…?どうなってるの?」

「す、すまねえ…あいつに体を奪われちまったんだ…」

「か、体を!?」

つまりこのギニューは父である悟空なのだろう。

到着したジースは一瞬不思議そうにしたものの、すぐに状況を察したようだ。

「ギニュー特戦隊の赤いマグマ!ジース!!」

「そしてこの俺は…ギニュー特戦隊隊長!ギニュー様だ!!」

両者は並んで立つと、地球の歌舞伎のようなポーズを披露し……悟林とギニュー悟空となった悟空に妙に冷たい風が通り過ぎていった。

「……えっと、つまりあれがギニューって奴で良いんだよね?」

「あ、ああ…そうだ。」

あの妙なポーズはスルーして悟空に尋ねると、悟空は頷いた。

「…お母さん泣いちゃうかも」

「怒るかもなぁ…」

2人の脳裏に泣きながら怒るチチの姿が過ぎった。

「と、とにかく!お父さんの体を返して!」

「はーっはっはっは!返せと言われて返す馬鹿がどこにいる!安心しろ、お前の父親の体は強い…この俺が有効に使ってやろう!」

悟空ギニューとなったギニューが高らかに笑いながら言うと、悟林の目付きが険しくなる。

「お
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ