暁 〜小説投稿サイト〜
ドラゴンボールZ〜孫悟空の娘〜
第11話
[1/8]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
ナメック星への接近を知らせるアラートが目覚まし代わりになり、2人は目を覚ますと歯を磨いて顔を洗った。

「ふわあ…」

「後もう少しでナメック星だ。すぐ動けるように軽くやるか」

「うん」

「オラには界王様が送ってくれた道着があるけどおめえは?」

「大丈夫、私も自分で作った道着があるんだよ」

新しい道着に着替えると、2人は準備運動代わりの組み手を始めた。

拳と蹴りを互いに軽く繰り出し、体を温めるのと同時に寝起きで鈍った反射神経を研ぎ澄ませる。

するとナメック星到着まで後2分を切った。

「………悟飯の気が減ってる…」

「本当か?」

「うん、最初は物凄いパワーだったけど凄い勢いで減ってる…多分闘ってるんだ」

仙豆を確認すると、布袋を握り締めた。

そして宇宙船がナメック星に到着し、ハッチが開いた。

「早く3人を見つけねえとな。悟林、悟飯の気はどこだ?多分そこにみんながいるはずだ。」

双子だからか悟飯の存在を悟林は悟空以上に感じていた。

「あっち、でも悟飯の気が少ししかない…多分死にかけてる」

「そうか、よし…行くぞ!オラ達の100倍の重力に耐えた修行の成果を発揮する時だ!」

先に飛び立った悟林を追うように悟空も飛び立ち、目的の場所に着くとそこには悟飯とクリリン、そしてベジータと見慣れない3人がいた。

「悟飯!」

「クリリンにはオラが仙豆をやる、おめえは悟飯を」

悟空に仙豆を渡すと悟飯に仙豆を食べさせようとするが、首の骨を折られているせいか食べられないようだ。

「無理やり押し込んで…」

仙豆を飲み込んだことで悟飯の傷と気が回復した。

「お、お姉ちゃん!」

「悟飯、大丈夫?もう安心だからね」

「お、お姉ちゃん気をつけて!あ、あいつら…」

「まあまあ、落ち着いて。ところで何でベジータまでやられてんの?あいつら仲間じゃないの?」

悟林には何故ベジータまでやられているのか分からないので悟飯に尋ねた。

「え、えーっと、仲間だったらしいんだけどベジータもドラゴンボールを手に入れるためにあいつらを裏切ったんだって…」

「ふーん…それにしても何で悟飯、いつの間にそんなに強くなってるの?地球にいた時とは別人じゃない」

「そ、それは最長老さんって言うナメック星人に…」

「悟林!」

「へ?」

悟空の声に振り返ると隣には仙豆を食べて復活したらしいクリリンが立っていた。

「仙豆は後1粒あったよな!?」

「あるよ」

「最後の仙豆をベジータに!」

「え?何で?」

悟林だけではなくクリリンや悟飯も唖然としている。

「あいつとは後で地球での決着を着けてえからな。頼む」

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ