暁 〜小説投稿サイト〜
ドラゴンボールZ〜孫悟空の娘〜
第6話
[1/4]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
悟林達は界王での修行を果たした悟空の飛躍に目を見開いた。

戦闘力をベジータ曰く8000以上にまで上昇させた悟空は自分達が苦戦したナッパの猛攻を物ともせずに逆に痛打を与えていく。

「な、なあ……悟飯、悟林ちゃん。今の、見えたか?」

「い、いえ……お姉ちゃんは?」

「ちょっとしか見えない…かな?」

謎のパワーアップを果たした悟林にも微かにしか見えないくらいに今の悟空は速い。

今度は悟空が猛攻を加えてナッパを岩山に叩き付けたが、ナッパは岩を払いながら立ち上がった。

悟空の攻撃は確実にナッパにダメージを与えていると言うのにまだまだ倒れる程ではない。

ナッパは恐ろしく強いが、特筆すべきは驚異的なタフネスだろう。

いくら戦闘力に差があるとは言え、悟林達が追い詰められたのはナッパのこのタフネスによるところが大きく、このナッパのタフネスには流石の悟空も驚いた。

しかし、ナッパを肉体的にも精神的にも追い詰めているのは事実だ。

「クリリンさん、お父さん凄いよ!」

「ああ!これなら勝てる…勝てるぞ…!」

「は、はいっ…!」

3人にも希望と余裕が戻り始め、下級戦士に圧し負かされているという怒りから、完全に頭に血が上っているナッパに、ベジータが激しい怒号を飛ばした。

「愚か者め!頭を冷やせナッパ!冷静に判断すれば捉えられんような相手ではないだろう!落ち着くんだっ!!」

ベジータの鋭いの声に、ナッパは少々冷静になったのか息を整え、悟空にまず、気による爆発の攻撃を仕掛けるが、先ほどまでとは多少違って、動きを捉えられている。

上空で戦っているために詳しくは分からないが、冷静さを取り戻したところで、どう見ても悟空が優勢だ。

「お父さんと渡り合ってる…でも…」

「ああ、それでも悟空には余裕がある…!勝てるぞ…!」

「っ…!」

興奮気味にクリリンが言い、悟飯が喜んで頷く。

ナッパがかぱっと口を開き、悟空に向かって凄まじい威力の気砲を放ったが、かめはめ波によって切り返されて逆にダメージを受ける結果となる。

しかし、実力差のある悟空のかめはめ波を多少は受けたにも関わらずまだ闘えそうなナッパのタフネスには驚くしかない。

悟空もナッパのタフネスが予想外だったのか少し表情が険しくなっている。

それを見たベジータが、苛々しながら大声を出した。

「もういい、ナッパ、降りて来い!貴様では埒が明かん!俺が片付けてやる!!情けない奴だ…まさかあのカカロット相手にこの俺がわざわざ動くことになるとはな…」

「い…いよいよあいつが…あ…あのでかい奴さえあいつには怯えていた…」

「………」

悟林はベジータではなくナッパに視線を向けていた。

あの男
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ