暁 〜小説投稿サイト〜
サムライ・アラモード(引き継ぎ)
タイキック
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ね」
響「た、タイキック!?」
奏「尊さんが聞いたことない悲鳴をあげてるわ!?」
エレン「これがタイキックね.....」
アコ「なにかしでかしたのね」
みゆき「タイキック!」
あかね「今年はやらへんのやないの?」
やよい「タイキックだー!」
なお「あたしのキックより強いよね」
れいか「心配です....」
あゆみ「年末の番組で見た事ある...」
マナ「タイキック!」
六花「痛そう....」
ありす「尊さんのおしりが大惨事ですわね」
真琴「バラエティで見た事あるかも」
亜久里「容赦なしですわ....」
めぐみ「タイキックだー!」
ひめ「ひえー!?」
ゆうこ「おしり大丈夫かな」
いおな「なんという破壊力!」
はるか「タイキックだー!?」
みなみ「優、いつの間にこんな手紙を...」
きらら「タイキックさんじゃ歯が立たないもんねー」
トワ「まあ、痛そうですわ...」
みらい「痛そう〜....」
リコ「なにやらかしたのかしら?」
ことは「はー!タイキックー!」
いちか「タイキックですぞ...」
ひまり「痛そうです....」
あおい「うわあ....」
ゆかり「うふふ♪尊の表情、面白いわね」
あきら「うわぁ、痛そう」
シエル「ビブリーとか鼻で笑ってそうね」
はな「めちょっく...いたそー」
さあや「年末のタイキック!」
ほまれ「タイキックさんの何倍の威力なんだろ....」
えみる「ひええ!?」
ルールー「スキャン中...スキャン中...
尾骨その他諸々粉砕骨折ですね」
ひかる「キラやばー!生タイキックだ!」
ララ「オヨ!?恋人に本気のタイキックルン?」
えれな「それとこれとは話が別、か」
まどか「容赦のない一撃です」
ユニ「色々やってたツケが回ってきたのね」
のどか「ふわあ.....」
ちゆ「大丈夫かしら....」
ひなた「痛そー」
アスミ「恐るべき破壊力です」
まなつ「タイキックだー!」
さんご「痛そう....」
みのり「除夜の鐘....」
あすか「キツい一発だなぁ」
ローラ「あははは!いい気味!」

尊「ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛!!」

明「ケッケッケ、愉悦」

朔弥「愉快愉快」

一馬「ザマァwwwwww」

明「ヘイ尊、尻は無事か?」 (笑

尊「死んだ」

明「文字通り骨身に沁みたなこりゃ」 笑


朔弥「南無南無」

明「アーメン」 笑

朔弥「ラーメン」

一馬「ソーメン」

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ