暁 〜小説投稿サイト〜
サムライ・アラモード(引き継ぎ)
ラバーズピンチ
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
っちゃえエナジー!」
パルフェ「3人ならエリシオを倒せるわ!」

のどかの場合

グレース「うっ...」

ラビリン「グレース!」

ダルイゼン「あの時はよくも俺を助けなかったな....キュアグレースッ!!!」

エナジー「俺ののどかに何してくれてんだ!」

ダルイゼン「ゲッ....」

エナジー「ゲッてなんだよ...」

グレース「エナジー!一緒にお手当てしましょう!」

エナジー「ああ。ノーコンティニューでクリアしてやんよ!」

フォンテーヌ「嫌な相手を復活させてくれたわね」
スパークル「ねー。めっちゃやばいよ....」
アース「エナジーが来てくれたのなら安心ですね」


〜ついでに...〜

マーメイド「シャットは復活しなかったのね...」

大人ロック「そんなやつのこと気にしてるんだね?まあ、オマエはすぐ絶望に落としてやるんだね....」

フォース「させません!」

大人ロック「なっ...」

フォース「この斬鯨に誓う、我が命にかけてみなみさんを守る!」

マーメイド「フォース...」///

フローラ「プリンセスを守る騎士!」
トゥインクル「王子様じゃない?」
スカーレット「どちらにせよ、マーメイドを助けるために来てくれたということですね」
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ