暁 〜小説投稿サイト〜
『Necessary』
『瀬戸の橙』

[8]前話 [2]次話

君の為なら壊れてもいい
君の為になら終われるよ
だって君の為の命だから

思い出す迄もなく此処に
君がずっと居るまんまで
一緒に逝けず裏切った僕
永遠に君に逢えない傷み

君を抱き締めた温もりは
いつまでも忘れないから
弱さを見せなかった君が
弱ってく姿は哀しかった

君が僕の居場所になった
あの日から僕は掬われた
僕は君の何かを少しでも
掬えてあげれたのかな?
君が僕に遺したものは?

皆で見る高松港の夕焼け
大きくまあるく美しい橙
いつまでも此の景色胸に

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ