暁 〜小説投稿サイト〜
私はいじわる 小悪魔が住みついた
1-?
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
 昂君は、急に振り払うように振り向いた。その瞬間、花束は飛び散り、私もよろけて転んでしまった。『泣け 泣くんだよー』と、心の声。

「どうしたのー 真珠」と、お母さんが駆け寄ってきて・・

「昂君が・・ウチを・・」と、泣いたふりをしていた。

「昂 真珠ちゃんに、何したのー あんたー ごめんね 真珠ちゃん 昂ったら 乱暴なんだから・・ 昂 真珠ちゃんに謝んなさい」と、昂君のお母さんが・・

 昂君は、頭を下げていただけで、何かを言おうとしていたが、直ぐに、プイっとあっち向いていた。

「真珠も 直ぐ 泣くんじゃぁ ないわよー 転んだくらいで・・」

「真珠ちゃん ごめんね 本当に・・ お姉ちゃん達は仲好しなのにね 昂も、真珠ちゃんをいじめたらダメよー ご近所なのに・・」と、昂君は、お母さんに叱られていた。

 私の中であの小悪魔が『クックック』と、笑っていた。本当に、こいつは、私に住みついたのだろうか・・



 




 



[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ