暁 〜小説投稿サイト〜
『Necessary』
『永遠の残酷』

[8]前話 [2]次話

去り逝く貴女、遠い貴女に後悔するしかない生涯。

私を闇の底から連れ出し、光をくれた貴女。
目映くて美しいものを教えてくれた貴女。
声にならない叫びを掬ってくれた貴女。

傷だらけになった貴女を私は支えたかった。
貴女の僅かな生命力を、命を懸けて護りたかった。
貴女が選ぶ道なら共に逝くと決めた。

失ったものは大き過ぎた。
貴女が私の全てだったから。
生きる理由だったから。
それじゃダメだって解ってた。
でも其れしかなかった。

貴女も言ってくれた。
『生きててくれるならそれでいい』
『生きてないと奴等を見返せない』

貴女はもう居ないんだと言い聞かす。
どれだけ遠い過去になろうと此処に在る。
あの頃の日々が鮮明に。

悲しい位いつまでも残酷で美しい現実が。

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ