暁 〜小説投稿サイト〜
僕は 彼女の彼氏だったはずなんだ 完結
13-?
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
いて教えるから・・ 明日から、お願いね」

「わかりました あしたから、ビシビシ 鍛えます」と、舞依ちゃんは笑っていた。

 私は、ホテルの進藤さんから、教え込まれた接客の仕方を教えていったが、高校の時イタリァンのレストランでバイトしていたという彼女は、飲み込みが早かったのだが、やっぱり、私なりのやり方は違うからと、そこのところは、丁寧に説明していたつもりだ。

 そして、今日は、お弁当の予約も15ケ入っていたのだが、私と、佳乃ちゃんで仕上げた。意外と手際の良い子で、この子ならすぐに慣れてくれると私は、思っていた。30分程で仕上げて、その後は、お父さんに付かせた。調理のほうも、少し、期待していたのだ。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ