暁 〜小説投稿サイト〜
私の中に猫がいる 完結
5-?

[8]前話 [2]次話
 私達は、新婚旅行の地中海沿岸から帰ってきて、直ぐに、私の実家に寄った。お土産をお母さんに渡して

「プチはどうしてる? 今、居ないの?」

「すずり それがね あなた達の式の日 私達が出かける時、チッチが私に飛びついて来て、だから、抱きかかえたんだけどね そしたら、私の顔を舐めて来るんで 止めてよチッチ っておろしたんだけど そのまま 出掛けたの それでね、帰ってきたら それでね それっきり、見当たらなくなってしまって・・ ごめんね すずり あの子 やっぱり プチ だったみたいね もうチッチも寿命が来てたんで、独りでどこかに消えて行ったのよね もう 1週間も帰ってこないわ」

「そかなぁー プチは私と共同体なのよ そんなー 一人だけでどっかに行くわけないわ 庭にいるんじゃぁないのー」

「落ち着けよ すずり 気持、わかるけど 猫は死に際は 主人にその姿を見せないんだよ」と、舜は冷たく言って居た。 

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ