暁 〜小説投稿サイト〜
仮面ライダー エターナルインフィニティ
第四百八十一話 学園の少女達その八

[8]前話 [2]次話
「好きになりそうよ」
「悪いが相手はもういるんだ」
 猿渡が応えた。
「それは止めてくれよ」
「あら、そうなの」
「それはな」
「ストイックなのはいいことね」
「そうか、じゃあ仲間としてな」
「宜しくね。松永久秀よ」
 女も名乗った。
「学園の保健の先生よ」
「この人もサポート役よ」
 信奈が説明した。
「だから戦闘には参加しないけれど」
「それでもか」
「私達の味方よ」
「相良氏戻られましたか」 
 白のショートヘアで童顔の小柄な少女が出て来た、制服は信奈のものと同じだがスカートの丈はより短い。
「それがしも他の者も待っておりまちゅたぞ」
「五右衛門噛んでるぞ」
「そうですか」
「ああ、お前も名乗ってくれ」
「そちらの方々に」
「仮面ライダーの人達には」
「わかり申した」
 義晴に応えてだ、少女はライダー達に名乗った。
「拙者石川五右衛門でござる」
「俺の忍なんです、学校は一緒です」
 義晴がライダー達に説明した。
「それで二十文字以上は噛むんです」
「左様でござる」
「その娘も強いな」
 桐生は五右衛門を見てすぐに察した。
「そうだな」
「おわかりですか」
「ああ、道三さんや久秀さんもだけれどな」
 彼等だけでなくというのだ。
「その娘もな」
「わしは毎日鍛えておるからな」
 道三は笑って言ってきた。
「すると男性ホルモンが出てだ」
「それでか」
「この通り髪の毛がなくなった」
 その奇麗な頭を撫でつつ言った。
「一本もな」
「それ言うか」
「ははは、だから鍛えるのも程々にな」
「姉上、戻られたんですね」
 茶色の髪をおかっぱにした小柄な中世的な少年も来た、義晴と同じ制服だ。
「猿君も」
「ああ、それでな」
「そちらの方々がだね」
「仮面ライダーの人達だよ」
「わかったよ、僕は織田信行っていいます」
 少年はライダー達に笑顔で名乗った。
「猿君の友達で織田信奈の弟です」
「ちなみにリア充なんだよ」
 義晴はこうも言った。
「これでな」
「全く、私に似てるのは整った顔だけなのよね」
 信奈は腕を組んで弟を見てこう言った。
「もっと独創的にいかないかしら」
「姉上が独創的過ぎるんですよ」
「それ位がいいのよ」
「まあそれ言ったら他の人達もなんですけれどね」
「それはそうだよな」
 義晴は信行のその言葉には頷いた。
「俺達の周りってな」
「何かと個性的な人多いよね」
「多過ぎるよな」
「信行そこにいたか」
 今度は長身で黒く長い髪の整った長身の詰襟の者が来た。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ