暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第千六百二十一話  ゾンビとも

[8]前話 [2]次話
第千六百二十一話  ゾンビとも
 アメリカはロシアの等身大プロマイドをゾンビメイクをした人達と一緒に囲みました、そして撮影をして言いました。
「やっぱりゾンビだな」
「本当にゾンビお好きですね」
「何かあったらこれと鮫だぞ」
 アメリカの映画ではそうです。
「だからだぞ」
「それで、ですか」
「もうB級C級映画になると」
 ラトビアに笑顔でお話します。
「何でもかんでもじゃないか」
「ゾンビか鮫ですか」
「だからこうしてなんだ」
 ロシアの等身大プロマイドで遊ぶ時もです。
「撮影したんだ」
「そうなんですね」
「そうだぞ、じゃあ次は海だ」
「今度は鮫ですね」
「そっちも忘れたらいけないぞ」
「アメリカさん楽しそうですね」
「実際に楽しいぞ」
 こう言ってです、アメリカは海に向かいました。


第千六百二十一話   完


                2021・11・30

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ