暁 〜小説投稿サイト〜
僕は 彼女の彼氏だったはずなんだ 完結
9-?
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
の」

「そうか やっぱり 姉妹だったんだ なぜ きよねは居ないんだ」

「あのね 私も よく、わからないんだけど 貰われて行って、私達、離れてしまったの」

「なんだ その 貰われたって言うのは」

「だから そこは わからないんだって 私だって・・ お父さん 清音に会いたい?」

「そりゃ 自分の娘と聞くとな どうしているんだろうかと・・どんな、娘に成長しただろうかとか・・」

「そう」私は、心が揺れていた。

「美鈴 何にもしてやれないけど、美鈴が結婚して幸せを掴んでくれれば、ワシも幸せなんだよ だから、本当に良かったと思っているんだよ」

「ウン ウン」と、言ったきり、私は涙が出てきて、それ以上、言葉にならなかった。こんなに、父親って、娘の幸せ喜ぶんだろうか・・。それに、私だけ、こんなに幸せで良いんだろうかと言う感情も激しかったのだ。
 





 



 
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ