暁 〜小説投稿サイト〜
僕は 彼女の彼氏だったはずなんだ 完結
9-?
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
「当たり前だろう 美鈴が見守ってきた大切な人だろう」

「ありがとうね 蒼 私が大好きになった人が蒼で良かったわ あのさー 小学校の時、私、給食のお盆落とっしゃって、恥ずかしくて動けなかったんだ。その時、蒼が僕がぶつかりましたって、先生に言ってかばってくれてね うれしかったんだ あの時 好きになっちゃったんだ」

「そんなこと 覚えてないよ バカ 美鈴だって、僕のこといろいろ世話してくれじゃあないか」

「あのね ・・・ こんな時って すごーく 抱いて、欲しいって 思うんだよね うわー」と、美鈴は、言って、顔を伏せていた。  

  

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ