暁 〜小説投稿サイト〜
仮面ライダー エターナルインフィニティ
第四百七十九話 仲間達集結その十二

[8]前話 [2]次話
「また随分とね」
「食いものや薬がだな」
「集まったわね」
「これだけの数でしかも何日も戦うからな」
「だからなのね」
「これだけのものをだ」
 まさにというのだ。
「用意しておくのだ」
「そうなのね」
「多過ぎてもだ」
 例えそうでもというのだ。
「まだだ」
「多過ぎないの」
「そう思っていてもな」
「やっぱり食べて使うのね」
「そうなる」
「何しろ中には凄く食べる人もいるね」
 ディエンドも言ってきた。
「僕達の中には」
「ああ、そうね」
 ルナはディエンドにも応えた。
「言われてみれば」
「だからだよ」
「食べものも医療品も」
「全部ね」
 そうしたものはというのだ。
「もう、なんだ」
「多過ぎてもっていうのね」
「そう思ってもなんだよ」
「それだけ使うのね」
「むしろそう思っても足りないから」
 こうも言うのだった。
「ものってのは」
「多過ぎてもなのね」
「だからもうね」
「あれだけ用意するのね」
「それで足りないと思った時は」
 その時はというと。
「もうね」
「すぐに調達出来る様にしておきます」
 光も言ってきた。
「その時は」
「その場合のことはもう聞いている」
 九内が言ってきた。
「だからだ」
「その手配もですね」
「しておいた」
 こう光に話した。
「既にな」
「そうですか」
「戦いは準備だな」
 九内は光に鋭い目で問うた。
「決めるものは」
「はい、もうそれが出来ていますと」
「それだけ有利に戦える」
「その通りです」
「ではだ」
 九内はさらに言った。
「こうして整えていってだ」
「決戦の時が来れば」
「その時はだな」
「その準備がです」
 まさにというのだ。
「力の一つになります」
「その通りだな、ではだ」
「今からですね」
「準備をしておく、万が一足りないと思った時もな」
「すぐにですね」
「ものが届く様にしておく、ただな」
 ここで九内はこうも言った。
「どうもその心配は万が一どころか億が一だな」
「食べものや医療品はこちらからも持って来る」
 鳳鳴が強い声で言ってきた。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ