暁 〜小説投稿サイト〜
サムライ・アラモード(引き継ぎ)
邂逅!プリキュアオールスターズ!
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

尊「キラパティに団体客が来るって?」

あきら「そうだよ。そろそろ来ると思うけど...」

なぎさ「初めまして!美墨なぎさです!」
ほのか「雪城ほのかです」
ひかり「九条ひかりです」
咲「日向咲ナリ!」
舞「美翔舞です」
のぞみ「夢原のぞみだよ!」
りん「夏木りんです」
うらら「春日野うららです!」
こまち「秋元こまちです」
かれん「水無月かれんです」
くるみ「美々野くるみよ」
ラブ「桃園ラブだよ!」
美希「蒼乃美希よ」
祈里「山吹祈里です」
せつな「東せつなよ」
つぼみ「は、花咲つぼみです!」
えりか「来海えりか!未来のスーパーファッションデザイナー!」
いつき「明堂院いつきです」
ゆり「月影ゆりよ」
ももか「来海ももかでーす♪」
響「北条響です!」
奏「南野奏です」
エレン「黒川エレンよ!」
アコ「調辺アコよ」
みゆき「星空みゆきです!」
あかね「日野あかねや!よろしゅうな!」
やよい「き、黄瀬やよいです」
なお「緑川なおです」
れいか「青木れいかと申します」
あゆみ「坂上あゆみです」
マナ「相田マナでーす!」
六花「菱川六花です」
ありす「四葉ありすですわ」
真琴「剣崎真琴よ」
亜久里「円亜久里ですわ !」
めぐみ「愛乃めぐみです!」
ひめ「白雪ひめ!」
ゆうこ「大森ゆうこです。お近づきの印にハニーキャンディはいかがですか?」
いおな「氷川いおなです」
はるか「ごきげんよう。春野はるかです!」
みなみ「海藤みなみです」
きらら「天の川きらら!」
トワ「紅城トワですわ」
みらい「朝比奈みらいだよ!」
リコ「十六夜リコよ」
ことは「花海ことはだよ〜!」
はな「野乃はな!13歳!」
さあや「薬師寺さあやです」
ほまれ「輝木ほまれ」
えみる「愛咲えみるなのです!」
ルールー「ルールーアムールです」
ひかる「星奈ひかる!」
ララ「ララルン!」
えれな「天宮えれなです」
まどか「香久矢まどかです」
ユニ「ユニよ」
のどか「花寺のどかです」
ちゆ「沢泉ちゆです」
ひなた「平光ひなただよ!」
アスミ「アスミと申します
まなつ「わたし、夏海まなつ!」
さんご「涼村さんごです」
みのり「一ノ瀬みのりです....」
あすか「滝沢あすか。」
ローラ「ローラよ!」

尊「俺は庭瀬尊だ。よろしくな、皆!」
いちか「宇佐美いちか!キラキラパティスリーの店長やってます!」
ひまり「有栖川ひまりです....」
あおい「立神あおい!」
ゆかり「琴爪ゆかりよ」
あきら「剣城あきら。よろしくね」
シエル「Bonjour!キラ星シエルよ!」


そして変身してみることに。

なぎさ、ほのか『デュアル・オーロラ・ウェーブ!』


[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ