暁 〜小説投稿サイト〜
オズのラゲドー氏
第二幕その十
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「そうすればいいのよ」
「簡単ですね」
「行ったことがないなら行けばいい」
「それだけですね」
「だからですね」
「私達もですね」
「そうすればいいわ」
 サバンナにというのです。
「そうよ、じゃあ機会があれば行きましょう」
「はい、サバンナにも」
「オズの国のそこにも」
「皆で行きましょう」
「そしてそこの生きもの達も見て」
「楽しみましょう」
「そうしましょう、イッソスの国に行く途中もあるし」
 旅の中にもというのです。
「だからね」
「それじゃあですね」
「はい、行きましょう」
「サバンナにも」
「そうしてですね」
「楽しむんですね」
「オズの国ではチャンスは自分からやってくるもよ」
 この国のこのこともお話するのでした。
「だから行きましょう」
「オズの国はお伽の国だからね」
 キャプテンも笑顔で言いました。
「だからだよ」
「それでね」
 トロットはキャプテンと一緒に言いました、火を囲んでお話しますがそれはキャンプファイアーの様です。
「そのチャンスを抱き締めてダンスを踊ればいいのよ」
「楽しくね」
「チャンスは逃すなというけれど」
 それでもというのです。
「そのチャンスを抱き締めればいいのよ」
「そうすればいいですね」
「そうよ」
 まさにというのです。
「オズの国ではね」
「確かに。チャンスが来てくれる国ですね」 
 ナターシャはトロットの言葉に頷きました。
「是非にと思ったら」
「そうでしょ」
「はい、そしてそのチャンスをですね」
「抱き締めてね」
 そうしてというのです。
「そのうえでね」
「一緒にダンスを踊ればいいですね」
「そうよ」
 トロットはナターシャに笑顔でお話しました。
「だからね」
「今回の旅でもですね」
「そうしていきましょう」
「わかりました」 
 ナターシャは今度は笑顔で頷きました。
「そうさせてもらいます」
「それじゃあね、それとね」
「それとですか」
「もう寝ましょう」
 今度はこう言ったトロットでした。
「そうしましょう」
「あっ、夜なので」
「ええ、オズの国は早寝早起きでしょ」
「それもオズの国ですね」
「だからね」
 それでというのです。
「もうね」
「皆でテントに入って」
「休みましょう、そして日の出になったら」 
 その時にというのです。
「起きてね」
「朝ご飯を食べて」
「出発しましょう」 
 そうしようというのです。
「いいわね」
「わかりました」
「明日の朝ご飯は何がいいかしら」
「明日は明日だけれど」
 それでもと言うキャプテンでした。
「今考えるのもいいね」
「そうよね」
「それも楽しいよ」
「そうね、楽しいことを考えて寝る」
「そ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ