暁 〜小説投稿サイト〜
夜のアタック
第二章
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「ならここはね」
「ここは?」
「お食事ね」
 これだというのだ。
「まずは」
「そこからなの」
「定番だけれどお料理に大蒜や生姜をふんだんに使うのよ」
「精のつくものね」
「お野菜にお肉を増やして」
 料理にというのだ。
「お酒は少なくしてご飯よりもね」
「お野菜やお肉ね」
「あと山芋もいいし」
 この食べものもというのだ。
「お食事をね」
「変えていくのね」
「そう、そして」
 姉は妹にさらに言った。
「刺激することよ」
「刺激ね」
「そう、あんたスタイル維持してるわね」
「そうじゃないとうちの人もその気にならないし健康にもいいし」
 スタイル維持の運動の話もした。
「それでね」
「私もしてるしね」
「そうよね、けれどそれで充分じゃないの?」
「そんな筈ないでしょ」
 姉の今の返事はぴしゃりとしたものだった。
「あんたが夜のことで上手くいってない理由がわかったわ」
「スタイル維持で駄目なの」
「お食事もだけれどそれも決め手じゃないのよ」
「そうなの」
「そう、ここはね」
 是非にと言うのだった。
「刺激が大事なのよ」
「今言ってるけれど」
「下着もぐっとくるものにして」
「毛糸のパンツは?」
「夜は絶対に駄目よ」 
 返事は即答だった。
「あとおばシャツもね」
「暖かいのに」
「温まるのは人肌でにしなさい」
「どうせ脱ぐし」
「その時はそうでしょ」
「確かにね」
「少なくともそうしたものは脱ぐから。脱ぐならね」
 それならとだ、美香子は由以子にさらに言った。
「そうしたのは最初からよ」
「着けないことね」
「その時はね。下着はぐっとくるものにするよ」
「うちの人が」
「そう、旦那さんだって好きな下着あるでしょ」
「何か黒とか紫とか赤の時の時自分から来るかしら」
「だったらよ」
 姉は妹の返事を聞いて即座に言った。
「うちの人は白とか青とか灰色好きだしね」
「下着の色の好みもそれぞれね」
「そう、だからね」
 それでというのだ。
「旦那さんの好きな色の下着を着けるのよ」
「誘いたいなら」
「そう、あと旦那さんはミニスカートとか半ズボンで迎えて」
「脚見せるの」
「脚の果てにあるものもね」
「下着もなの」
「時々でもちらりと見える様にするの」 
 こう妹に話した。
「上も胸が見えるものにするの。あんたも私も胸はあるし」
「胸も見せるのね」
「何気なく胸を旦那さんにくっつけたりもね」
 そうしたこともというのだ。
「夏はうんとラフな格好、キャミとか着て」
「露出多くしたらいいの」
「そうしてね、それで寝る時は」
「いよいよの時ね」
「旦那さんがいいって言っても好きな色の下着のまま寝るとか」
「普段パジャマだけ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ