暁 〜小説投稿サイト〜
僕は 彼女の彼氏だったはずなんだ 完結
7-?
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
 キャンプの当日、ナカミチで僕と美鈴は待っていた。昇二が明璃ちゃんを乗せて車で来る段取りになっている。用意したバーベキューの材料を乗せてゆくつもりだった。

 昨日、昇二から連絡が来て、京都駅まで明璃ちゃんが迎えに来て、そのまま河原町で二人で泊るつもりだと言っていたのだ。明璃ちゃんは、光瑠にも頼んで、親にも口合わせするようにしたらしかった。キャンプは2泊することになっていたらしい。

「おう 蒼 久し振り 元気だったか 美鈴も」と、車の窓から乗り出して、挨拶をしてきたんだが、隣には、明璃ちゃんがチャッカリ乗っていた。枠が赤い炎になっているふざけたサングラスをかけて・・。ピッタリした短パンで脚が細いんだが、筋肉質で、この娘はいつ鍛えているんだろうか。

「名神通って行くぜ」と、走り出したが、明璃ちゃんが、何か取り出して

「お姉ちゃんからの差し入れ レモンケーキ おいしいんだって」と、言ってみんなに配っていたけど、昇二の口元にも小さくちぎって持っていっていて、完全に恋人気取りのようだった。

 目的地に着いたけど、まだ、前の客との入れ替えまで、時間があったので、泳ごうとなって、更衣室に向かった。美鈴と明璃ちゃんは、申し合わせたかのように、水着の上からのワンピース姿で出てきた。美鈴の脚は比較的見慣れているはずなんだが、やっぱりドキドキする。二人並ぶと、美鈴は脚が白くて細い方だと思うが、明璃ちゃんは背も高い分、脚も長くて、もっと細くて陽に焼けて、まるでバンビみたいに飛び跳ねそうだった。僕は、少し、眼を見張ったが、昇二は見慣れているのか、気にもかけていないようだった。

「おにぎり 悪くなるから、先に食べようか」と、美鈴がバッグの横の紙袋を取り出した。新聞紙に包んで保冷剤も一緒にしてあった。

「美鈴はいつも気がきくよな ありがたい」と、昇二が言うと

「昇二 私 気がきかなくてごめんね 見習うからね 頑張る」と、明璃ちやんが言っていた。

「明璃ちやん 昇二の前では健気だね 明璃ちゃんらしくないよ そのままの方が魅力的だよ」と、僕は、ちょと的の外れたフォローをしてしまって失敗したと思った。

「蒼 食べたら 浮き輪に空気入れてね 明璃ちゃん 後で 一緒に泳ぎに行こうよ」と、美鈴が余計なことは言うなという調子で言ってきた。

 二人は上に着ているワンピースを脱ぎ捨てて、浮き輪を抱えて、泳ぎに行った。二人とも、ビキニタイプのタンキニで色違いで、やっぱり揃えたみたいだった。後ろ姿の明璃ちゃんなんかは、幼く見えて中学生といっても通用するようだった。

「昇二 きのうの夜はどうだったんだ 一緒に泊ったんだろう」

「うん でもな、キスぐらいはしたけど、それ以上はな あいつ すごく緊張しててな ベッドに入った時も、ちぢこんで
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ