暁 〜小説投稿サイト〜
僕は 彼女の彼氏だったはずなんだ 完結
7-?
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
、光瑠のことを伝えた。

「光瑠は研究室の仲間の予定が先に決まっていて、どうしても抜けられないんだって。だから、明璃ちゃんが行くってことに‥ 昇二にも伝えておいて」

「えー 光瑠 駄目なのー 久々の集まりなのに でも、明璃ちゃんも これで、治まり着くかー わかった 昇二に伝えておくよ 美鈴は大丈夫か 店の方」

「うん もう、休み 貼り出してある お父さんも松永さんのとこに行くって言っていた」

「そうか 楽しみだなぁー 美鈴の水着」

「バカヤロー 私ゃ、服のまんま泳ぐんだよー」


[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ