暁 〜小説投稿サイト〜
ハッピークローバー
第一話 幸せとは何かその十六

[8]前話 [2]次話
「彼氏ゲットよ」
「それじゃあね」
「その時かな恵要注意ね」
 富美子が水着と聞いて笑って言ってきた。
「成海君いても」
「ああ、あの胸だとね」
 一華もそれはと頷いた。
「しかもあのあどけない顔で」
「無防備だしね」
「あの顔だと」
 それこそというのだ。
「それだけでね」
「かなりでしょ」
「かな恵美形だし」
 このことは事実でというのだ。
「しかもね」
「あの胸だからね」
「文字通りの爆乳だから」
「それじゃあでしょ」
「私達でもこれはって思うのに」
 同性でもというのだ。
「もう青春真っ盛りの十代の男の子なら」
「注目しない筈がないでしょ」
「言えてるわ、私なんて」
 ここで一華は自分の胸を見た、自分ではそれなりにあるとは思うがかな恵と比べると流石に、であった。
「とてもね」
「それ私もだから」
「私も」
「私もよ」 
 富美子だけでなく理虹と留奈も言ってきた。
「とてもね」
「かな恵にはね」
「勝てないわ」
「あの娘私達の中で一番背高くて」
 そしてというのだ。
「しかもね」
「あの胸だからね」
「もうね」
「注目の的よね」
「おまけに女子力高いし」
 一華はかな恵のこのことも話した。
「尚更なのよね」
「料理上手だからね、かな恵」
「そのこともあるからね」
「余計に注目されるわね」
「正直成海君いい彼女ゲットしたわ」
 一華は今度は彼の立場になって考えて言った。
「本当にね」
「そうよね」
「それ言えるわ」
「確かにね」
 富美子たちもその通りと頷いた。
「あの娘が彼女なんてね」
「成海君いいわ」
「あんないい娘そうはいないからね」
「そうでしょ、それでかな恵についてはね」
 あらためて彼女について言うのだった。
「水着になるんだったら」
「彼氏持ちだってこと宣伝させないとね」
 留奈は真顔で言った。
「さもないと言い寄る馬鹿出るわよ」
「言わなくてもいるかもね」
「そうよね、世の中彼氏持ちでも言い寄る奴いるし」
「それで略奪やったとかね」
「そう言う奴いるからね」
「かな恵は成海君だけで」 
 それでというのだ。
「成海君もそうで二人一緒だと」
「そんなに声かける奴いないでしょうけれど」
 それでもとだ、理虹も言った。
「けれどね」
「あんな娘が水着になったらね」
「絶対に言い寄る馬鹿いるわね」
「だから水着でもね」
 その服装でもというのだ。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ