暁 〜小説投稿サイト〜
仮面ライダー エターナルインフィニティ
第四百七十七話 魔王の仲間達その十四

[8]前話 [2]次話
「レベルもね」
「そういえばカンストがなくなっている」 
 九内はステータスを確認して述べた。
「そちらがな」
「そう、だからね」
 それでというのだ。
「これからもね」
「訓練をしていくことだな」
「カンストもしないから」
「無限に強くなるか」
「それが人間の強みです」
 キバーラも言ってきた。
「怪人達の強さは決まっていますが」
「私達はなのね」
「無限に強くなれるんです」
 ルナに話した。
「そうですから」
「じゃあ私もね」
「どんどん訓練をされますね」
「そうしていくわ」
「そして訓練が終わりましたら」
 キバーラはそこからの話もした。
「身体をよく休めましょう」
「そちらのことも忘れないことね」
「はい、お風呂もかなりいいですよ」
 入浴もというのだ。
「身体が奇麗になりますし」
「疲れが取れるウサ」
「癒されるピョン」
 モモとキョンも言ってきた。
「だからウサな」
「お風呂も入るピョン」
「そうしてです」
 そのうえでというのだ。
「訓練を続けていきましょう」
「わかったウサ」
「お風呂も用意していくピョン」
「風呂はいい」
 九内もこう言った。
「是非だ」
「入りますね」
「毎日な」 
 アクにも答えた。
「そうしていく」
「僕もそうしていいでしょうか」
「当然だ」
 これが九内の返答だった。
「何か問題があるか」
「問題ですか」
「それがな」
 入浴がというのだ。
「一体」
「それは」
「誰が入ってもいい」
 風呂にはというのだ。
「サポート役だの何だのだ」
「言われないですか」
「何度も言うがサポート役がいなくてどうする」
 戦いはというのだ。
「一体な」
「だからですか」
「サポート役も戦っている」
 その立場でとうのだ。
「だからだ」
「お風呂もですか」
「毎日入ってだ」
 そうしてというのだ。
「身体を奇麗にし癒してだ」
「訓練をしていくんですね」
「そうだ」
 まさにというのだ。
「いいな」
「わかりました」
「そしてだ」
「私達も強くなるんですね」
「そうだ」
 こうアクに話した。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ