暁 〜小説投稿サイト〜
ハッピークローバー
第一話 幸せとは何かその十一

[8]前話 [2]次話
「それじゃあね」
「倍率二・五倍だとね」
「男の子はもうすぐに彼女出来るけれど」
「私達となったら」
「そうはいかないわよ」
「現実にね、そう考えたら」
「やっぱり工業科の子とね」
 一華は真顔で述べた。
「付き合うのがいいわね」
「そうなるわね」
「かな恵もそうしてるし」
「私達もね」
「そうするのがいいわね」
「そうね」
「女の子多くて気楽だけれど」
 それでもとだ、富美子は両手を自分の頭の後ろにやって述べた。
「彼氏出来にくいことはね」
「問題ね」
「高校生になったら」
「もうそろそろね」
「彼氏いればって思うのに」
「それがね」
「こんなのだとね」
 男子の方が少なくその為相手が出来にくいならというのだ。
「困るわ」
「このことはね」
 一華も頷いて応えた。
「そうね、じゃあ尚更ね」
「工業科の子とね」
「付き合う様にしよう、相手も彼女欲しいでしょうし」
「絶対に彼女欲しい人いるわよ」
 富美子は言い切った。
「間違いなくね」
「私達が欲しいなら」
「自分が思うことは相手もって言うし」
「そうよね」
「それじゃあね」
 まさにというのだ。
「工業科にもね」
「そうした人いるから」
「それじゃあ」
「工業科の子とね」
「付き合おう」
「ただ問題は出会いよ」
 ここでだ、こう言ったのは理虹だった。
「どうして出会うか」
「工業科の子と」
「まさかね」
 理虹はこうも言った。
「登校中遅刻だから走っていたら」
「そこで曲がり角でぶつかって」
「それで出会いとかね」
「あるわね、それでぶつかった相手が転校生だった」
「そんなのはないからね」
「それこそ漫画よ」
 まさにとだ、一華もこう返した。
「そんなことは」
「有り得ないわね」
「ええ、だからね」
「出会いにもね」
「具体的にどうするか」
 それがというのだ。
「大事よ」
「そうよね」
「それじゃあ」 
 まただ、一華は言った。
「ちょっと考えよう」
「その出会いについても」
「これからね」
「そうね、何か交際するにも」
 即ち彼氏を作るにもというのだ。
「何かとね」
「考えないと駄目よね」
「あれこれと」
「婚約者がいるとかね」 
 理虹は笑ってこうも言った。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ