暁 〜小説投稿サイト〜
魔法絶唱シンフォギア・ウィザード 〜歌と魔法が起こす奇跡〜
G編
第103話:世界に届く唄
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
も出来ずに終わるなどとセレナは尚も立とうとした。そんなセレナをマリアは優しく床に降ろす。

「もう十分、助けてもらってる。ありがとう、セレナ。あなたのおかげで私はまた歌えた。だから安心して」
「マリア姉さん……」

 マリアの言葉にセレナの表情が柔らかくなる。

 それと同時にガルドが最後のメイジを倒した。宣言通り、誰一人背後に通す事無くマリアとセレナの2人を守り抜いたのだ。

「マリアとマムの言う通りだ。セレナ、後はマリアに託そう。安心しろ、俺がサポートする。だからセレナはもう休め」
「ガルド君……うん、分かった。姉さんの事、お願いね」
「あぁ」
「大丈夫よセレナ。終わったらちゃんと返すから」
「ちょ、姉さん!?」

 マリアの発言にセレナが顔を赤くする。よく見るとガルドの顔も少し赤い。
 そんな2人の様子に、マリアが先程とは異なる笑みを浮かべる。

「ふふっ! それじゃあセレナ……行ってくるわ」
「もう……行ってらっしゃい。姉さん」
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ