暁 〜小説投稿サイト〜
僕は 彼女の彼氏だったはずなんだ 完結
6-?
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
「光瑠が前に気にしないでって、言っていたから、あれから聞けないんだけどね 晋さんにも」

「光瑠の性格からするとな あー そういえば、うちのお母さんが、又、温泉誘って良いかなって聞いて来いって言われていた 息抜きにだって」

「ええ うれしいですって言っておいてちょーだい でも、この前も色々買ってもらったきりで、お返しもしていないしなぁー」

「そんなのいいよ 向こうが好きでやっているんだし、そうしたいんだろうし いいなぁ 僕も美鈴と一緒に入りたいよ」

「バカねぇ そのうちにね」

「美鈴のそのうちって、先が長いよなぁー」
 



 


[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ