暁 〜小説投稿サイト〜
MUVLUVにチート転生者あらわる!?
39話
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
てしまった男を見ておったのじゃ」



「ああ。アテナから聞いています。何でも、今時珍しいタイプの男だとか」



そう。悠斗は原作ブレイクをし過ぎない様にブレイクしておる。だからつい、ワシが内緒で着けた能力があるのじゃが、それがどうやらレベルを間違っていたようじゃ。



「実はの。奴に内緒で恋愛原子核を着けてやったのじゃよ」



「な、何ですって!貴方なんでそんなのを着けたのよ!!」



驚きを隠さず、ワシに尋ねてくるヘラ。まあ、普通は尋ねるわな。



「いや、奴に少しサービスをしてやっただけなんじゃよ。しかしまさか、ワシがミスをしてしまうとは、思わんかったのじゃよ」



「で!どんなミスをしたんですか?」



「いや、恋愛原子核は間違っておらんのじゃよ。ただ、レベルを間違えてしまっての」



「レベルを間違えた?!確か、あれは『強』が最強なレベルでしょ?それを何にしたのですか?!」



「いや、『極』にしてしまった」



「『極』ですって!恋愛原子核の上限を突破させたですって!!そのレベルだと、全ての女性を落とせるじゃない!どうするのよ!」



激しく怒りたてるヘラ。ワシは土下座するしか出来なかった。



「も、申し訳ございません。ほんの、遊び心だったんです」



「遊び心でするんじゃありません!!!大体貴方は!!!」



その後ヘラのお説教は半日以上続くのだった。









ゼウスsideout
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ