暁 〜小説投稿サイト〜
仮面ライダー エターナルインフィニティ
第四百七十五話 【決戦】神との死闘その二

[8]前話 [2]次話
「要するに」
「そうよね」
「ではこの戦いでもね」
「体調は整えていきましょう」
「そうしていくわ」
「武器や体調のことも大丈夫か」
 一色も言ってきた。
「皆確かめただろうか」
「はい、大丈夫です」
 暫くして全員から返事が来た。
「チェックしましたら」
「ならいいがな」
「若し武器が悪いと」
 みずはが応えた。
「もう」
「満足に戦えぬ」
「鍛冶とか出来る人達もおられます」
「俺達だな」
 リリアナの言葉にカイジンが応えた。
「任せとけ」
「はい、お願いします」
「やっぱりそれは俺達だな」
「ドワーフの中でも腕には自信があるからな」
「・・・・・・・・・」
 ガルム、ドルド、ミルドも言ってきたがミルドはいつもの調子である。だがそれでもやり取りは続いた。
「・・・・・・・・・」
「何でも持って来てくれ」
「すぐに確実になおしてやるからな」
「宜しく頼むと言いたいが」
 紗雪は喋らないミルドを見て言った。
「ミルドさんはやはり喋られないな」
「こいつはこうだ」
 代わりにカイジンが応えた。
「そういう奴ってこど」
「そういうことだな」
「それであんた達のステッキもなおせるからな」
 それもというのだ。
「安心してくれ」
「それではな」
「俺もいるからな」
 ヴェルフも言ってきた。
「やらせてもらう」
「鍛冶なら任せろ」
 ロン=ベルクも名乗りでた。
「是非な」
「ここまで皆がいてくれるのなら」
 アストレアも言った。
「かなり有り難いわね」
「ああ、これだけいたらな」 
 ポチョムキン四世が応えた。
「隙はないな」
「そうね。私も安心して戦えるわ」
「背中は任せろ」
 ポチョムキン四世はアストレアに笑って話した。
「俺達が俺達の得意なことでな」
「何でもしてくれるのね」
「ああ、そうするからな」
「今回もスサノオに一泡吹かせてやるか」
 御剣の声はもう戦に向かっていた。
「そうするか」
「皆でね」
「そうしていきましょう」
 クレメアとフイオは今も御剣の傍にいる。
「そしてね」
「勝ちましょう」
「そうするとしよう」
「そろそろ時間ね」
 五恵も言ってきた。
「戦いがはじまる」
「そうですね」
 美森が応えた。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ