暁 〜小説投稿サイト〜
『育児Diary』
『またまたお休み』
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
、無限シャンプーされてた。最低。すぐ解ったけど無駄遣いすんなや。やっぱ無言でおとなしい時は悪いことしてんねやなぁ。何歳やねん!呆れるわ。

H?agen-Dazsの蓋で絵合わせカルタ的な。そしてタワー作りつつ倒した方が負けとか。地味な遊び(笑)

PM10:59〜眠。ギリギリ...。


7月5日(月)君、休み。
パパも何故か休んでた。
こっちの部屋の電気付けんでエエようにパパの部屋行かんとあかんって。HDD消化出来んやんか。あんなに消せ消せ言うくせに観んかったら消せれんやんけ。

まぁとりあえず微熱が上がらんように君は君でおとなしく過ごそうねぇ。調子に乗らんように。

今日はシャワーじゃなくて浴槽にお湯ためてラベンダーのバブ入れたげた。でも水分持って行ってなかったからバヤリース缶あげた。
お風呂の後はオセロしてって。久々。ママが負けても馬鹿にしたげにムカつく行動取らんならしたげるって言った。基本的に強くないし君に負けることもあったもんねぇ。そんな深く考えて本気でやらんし。
そしたらママがぼろ勝ちしてしまって『ししょー!』って(笑)
たまたまやわぁ。
次パパとやったらパパは本意気で君を追い詰めるけん、君はボロボロ(泣)

PM11:17〜眠。ママが眠いぃぃー。



[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ