暁 〜小説投稿サイト〜
SHUFFLE! ~The bonds of eternity~
第二章 〜罪と罰〜
その十二
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
『なんで?』

 続く柳哉の台詞に疑問を浮かべる桜。もっともな話だ。

『らしくないから、だよ。この方法が採れるのは関係者の中では俺だけだからな。桜や亜沙先輩がこの方法を採っても説得力に欠ける。ましてや稟なんか問題外だ』

『……』

『……』

 反論できないのだろう。再び沈黙する桜と亜沙。

『今の俺にできるのはこれくらい。後は稟次第』

『……ねえ、一つ聞かせて?』

『何でしょう?』

『それで、楓は幸せになれるの?』

 桜も同じ想いなのだろう。柳哉をじっと見ている。

『それは分かりません。あくまでも俺は手助けをするだけですから』

 結局の所は本人達次第だろう。

『でも、俺は楓の幸せを願っていますよ。二人と同様に。それに……』

(大丈夫、だよね)

 回想しながら桜は想う。稟も楓もとても苦しんだ。その分、二人には幸せになってほしい。……できれば、自分も一緒に。

(って、何考えてるの! あ、でも……)

 神界は一夫多妻制だ。なら楓と一緒に稟の奥さんになれるのではないか? そんな事を考えていると、携帯電話が着信を告げる。柳哉からだ。短い会話の後、桜は柳哉の指示通り光陽公園に向かう。そこに楓がいるはずだ。以前はほとんど力になれなかった。今度こそ、と決意して桜は家を出た。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ