暁 〜小説投稿サイト〜
Fate/WizarDragonknight
コヒメ
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
れぞれ手を付けた。
 コヒメは、二人の顔を見比べながら、「いただきます」とスプーンを手に取る。

「……」
「気になる?」

 カウンター席からコヒメを見守るハルトへ、可奈美が問いかける。

「……ちょっとね」
「荒魂だから?」
「……」

 可奈美の問いに、ハルトは応えることはなかった。
 だが、可奈美はそのまま、ハルトの隣のカウンター席に寄りかかる。

「私が心配いらないって言ったら、ハルトさんは信じてくれる?」
「どうかな……? うーん……どうだろう……?」

 ハルトは、回答に困った。
 だが、その間にも、来客の食事は進み切っていた。

「食った食った〜! ご馳走様!」

 すぐに、ハルトと可奈美の間の沈黙は破られた。
 あっという間に食べ終えた美炎と清香が、手を合わせる。

「みほの、きよか、早いよ……」

 まだ小さい口にオムライスを運びながら、コヒメが呟いた。
 美炎はコヒメの頭を撫でながら、「ゆっくりでいいよ」と励ます。
 すると、コヒメはすぐに笑顔になり、美炎に撫でられるがままになっていった。

「美炎ちゃんにすっごい懐いているんだね」
「えへへ。まあね」

 可奈美の賛辞にも、美炎は笑顔で応える。

「まあ、いっか……」

 いざとなれば、俺が何とかすればいいし。
 そう言いながら、ハルトはコヒメを全く信用していない自身にため息をついた。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ