暁 〜小説投稿サイト〜
仮面ライダー エターナルインフィニティ
第四百七十四話 【大海】海での訓練と遊びその三

[8]前話 [2]次話
「生身ではな」
「勝てないよな」
「鮫ならまだいいが」
 勝てるがというのだ。
「恐竜になるとな」
「無理だよな」
「どうしてもな」
「恐竜が出るなんてな」
 大和も言った。
「この世界も凄いな」
「どの世界もだよな」
「そうね」
 緑のビキニの由紀江は絵馬の言葉に頷いた。
「それぞれ凄いわよね」
「俺達の行く世界はな」
「あの、一人二役ですね」
 紺の競泳水着のベルファストは由紀江に突っ込みを入れた。
「実は」
「あっ、これはその」
「違うぜ」
 由紀江はそれを否定した。
「俺は俺だぜ」
「そういうことなので」
「そうですか、それでは」
 ベルファストは『二人』の返事に頷いた。
「その様に」
「はい、お願いします」
「そこはそういうことでな」
「こうしたことはよくありますわ」
 詠はいつもの水着姿である。
「ですからベルファストさんも」
「納得することですね」
「はい、ただ私は私でして」
「ダクネスさんとはですね」
「他の方ともなので」
「そのことは承知しております」
「そして加賀さんとも」
 彼女とも、とも言うのだった。
「ご了承下さい」
「それでは」
「あの、何か」 
 黒のワンピースの水着のネルヴァは周りを見回して言った。
「私達の世界はかなり」
「胸がない人が多いですね」
「前から思っていましたが」
「そうですね」
「どうにも」
「そうですわね」
 ネルヴァはエイミーとグレイス、ニーチェ、マイラとメリダにずっと仕えているメイド達に応えた。メイド達は黒と白のビキニである。
「私も含めて」
「気にするな、そんなことはな」
 郁美は派手な柄のビキニで出て来て笑って言った。
「今日大事なのは泳ぐことだしな」
「何を食べればそこまで大きくなるんですか」
 ネルヴァはその郁美に問うた。
「やはりお肉でして?」
「そう言われてもわからねえな」
「そうですの」
「あたしは自然とこうなっただけだからな」
「胸がなくても別にいいよ」 
 芥は何でもないといった笑顔で笑って述べた。
「大事なのは総合だよ」
「総合といいますと」
「スタイル全体だよ」
 そうした意味で総合だとだ、芥はネルヴァに答えた。
「うなじや腋、首筋、お腹、お尻、脚ってね」
「そうしたもの全てですね」
「その全てを見てね」
 そしてというのだ。
「どうかだよ」
「胸だけではありませんのね」
「そうだよ、ちなみに君結構以上にポイント高いよ」
 ネルヴァ自身にも話した。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ