暁 〜小説投稿サイト〜
仮面ライダー エターナルインフィニティ
第四百七十三話 【団欒】絆を深める戦士達その十五

[8]前話 [2]次話
「それでな」
「いいですか」
「俺としてはな」
「水着になるのって大事よ」
 こう言ったのは留奈だった。
「アイドルにとってはね」
「アイドルってグラビアもお仕事だから」 
 真夢が言ってきた。
「どうしてもね」
「そうでしょ、だからね」
「水着になるのは嫌だと」
「アイドルなれないでしょ」
「かなり難しいわね」
 実際にだ、真夢は答えた。
「それなら」
「765プロでもですしね」
 小鳥も言ってきた。
「どの娘もそっちのお仕事もしています」
「というか水着にならないアイドルがいるか」
 こう言ったのはプロデューサーだった。
「ちょっとね」
「思い浮かばないですね」
「男の子でもね」
「何だかんだでなりますね」
「そうだからね」
「女の子になると」
「もう絶対だよ」
 それこそというのだ。
「そこからも人気出るし」
「重要なお仕事だよ」
「歌やダンスと並ぶ」
「ドラマやバラエティもでね」
 それでというのだ。
「本当にね」
「水着は大事ですよ」
 そうした仕事だというのだ。
「絶対に避けられない」
「本当にね」
「そうだ、だからな」
 啓太も言ってきた。
「俺も水着は見るんだ」
「いえ、啓太さんの場合はです」
「煩悩っすよ」
 こう言ったのは留吉と狸だった。
「そこが啓太さんらしいっすが」
「お仕事に応えてかっていうと」
「また違うっす」
「そうですよね」
「それはな、やっぱり煩悩ってことでな」
 啓太も否定出来なかった、このことは。
「見るな」
「そうですよね」
「やっぱりそうっすね」
「ああ、けれど海なら見てもいいだろ」
 啓太は今度は南国の海を見て述べた。
「それでも」
「不可抗力って言えば不可抗力だしね」
 ようこは渋々という顔で応えた。
「海やプールならいいわ」
「そうだよな」
「水着はそういうものだから」
「じゃあ見るな」
「他の娘のはあまり見ないでね」
「水着はいつもだから」
 飛鳥は自分達のことから言った。
「そんなにね」
「なっても違和感がないな」 
 焔が応えた。
「あたし達は」
「そうなのよね」
「そういえばあんた達の場合は見慣れてるわ」
 エリカもそうだと応えた。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ