暁 〜小説投稿サイト〜
仮面ライダー エターナルインフィニティ
第四百七十三話 【団欒】絆を深める戦士達その十三

[8]前話 [2]次話
「もうな」
「そういうことですか」
「その時は大抵ものすげえことになるな」
 ギュスターヴも知っていることだった。
「俺はわかってるからしねえけれどな」
「ギュスターヴさんはそうしたことは」
「やっとかみさんとヨリ戻せたからな」
 それでと愛宕に答える。
「だからもうな」
「そうしたことはですか」
「しないんだよ」
 そうするというのだ。
「絶対にな」
「そうですか」
「ばれたらまた離婚だからな」
「それはシビアですね」
「もう慰謝料払いたくないからな」
 今の言葉は真顔のものだった。
「洒落になってねえからな」
「あの、どうして一回離婚されたんですか?」
 静夏はこのことを尋ねた。
「一体」
「だからそういうことでな」
「こうしたことをされて」
「それでな」
 そのうえでとうのだ。
「わかるだろ」
「はい、確かに」
「だからもう二度とだよ」
「そういうことですね」
「慰謝料と養育費で大変だったんだよ」
 自分の生活、それがというのだ。
「だからしないんだよ」
「二度とですね」
「本当にな」
 実際にというのだ。
「しないんだよ」
「よくわかりました」
「覗いた奴殺すからな」
 直枝は強い声で言った。
「覚悟しておけよ」
「いや、もう見るまでもないだろお前さんは」
 その直枝にカイジンが言った。
「普段からな」
「何でだよ」
「いつも丸見えだからな」
「白だな」
「そうだよな」
「・・・・・・・・・」
 ガルムとドルド、ミルドも言った。とはいってもミルドは喋らないので多くの者が内心喋れと思った。
「・・・・・・・・・」
「ズボンは穿かないとな」
「ウィッチの娘はな」
「直枝の嬢ちゃんにしてもな」
「こ、これはズボンなんだよ」
 直枝は自分んオ白のそれを見ながら必死に言った。
「勘違いするなよ」
「そうなのか」
(どう見ても下着だよな)
 アインズは心の中で呟いた。
(そのまま穿いてるし)
「それはズボンか」
「パンツじゃないからな」
「わかった」
(やっぱり自覚あるんだな)
 また心の中で頷いた。
(デザイン的にもだしな)
「その様にな」
「そうだよ、しかし俺はそれでかよ」
「もういいだろ」
 カイジンがまた言ってきた。
「覗かなくても」
「覗かれないのはいいことだけれどな」
「というか覗いたら本当に殺すからな」
 杏子も言った。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ