暁 〜小説投稿サイト〜
仮面ライダー エターナルインフィニティ
第四百七十三話 【団欒】絆を深める戦士達その十二

[8]前話 [2]次話
「あまりね」
「なのはさん奇麗だからな」
「しかもスタイルもいいからな」
「だから挨拶したくなるんだ」
「自然とな」
「自然とじゃないわ、セクハラはよくないわ」
 なのはは真剣な顔で述べた。
「というかね」
「というか?」
「どうしたんだ?」
「いえ、私達の中にはそうした人もいるわね」
 ペンギンコマンドの様な者達もというのだ。
「女の子のことを好き過ぎる人が」
「そこは極端ですね」
 つばさはなのはのその言葉に応えた。
「言われてみますよ」
「そうでしょ」
「好きな人は」
「もうかなりでね」
「そうでない人は」
「もう全然でしょ」
「はい」
 そうなっているというのだ。
「これが」
「本当に」
「そうですね」
「一誠君にしても」
 なのははリアス達に囲まれている彼も見た。
「そうだし」
「あと暁さんも」
「俺は違うだろ」
 古城はつばさにむっとして抗議した。
「別にな」
「いえ、いつも雪菜ちゃん達と」
「何もないぞ、しかも達か」
「紗矢華ちゃん達とも」
「実はそうなのだ」
 その紗矢華が困った顔で言ってきた。
「私も本意ではないが」
「証人もいます、言い逃れは出来ません」
 つばさは古城に強い声で述べた。
「やっぱり暁さんはいやらしい人です」
「濡れ衣だ」
「違います」
「古城君は只のラッキーよ」
 なのはがここで話した。
「実は一誠君も実行には移さないしね」
「そんなのしませんから」
 一誠もそこは釈明した。
「絶対に」
「そうよね」
「はい、何があっても」
「そこは奥手ね」
「そうです、そんなことしませんから」
「それはわかっているけれど」
 それでもとだ、なのはあらためて話した。
「そうしたことに興味はあるわね」
「それは否定出来ないです」
「だから名前出したのよ」
「そうですか」
「そうしたことへの好奇心がかなりなのは事実だし」
「それも否定出来ないですけれどね」 
 一誠も事実なので認めるしかなかった。
「けれど俺も言われますね」
「言われながら見ていくのがいいんだよ」
 ヘルメスが笑って言ってきた。
「入浴シーンとかをね」
「この神様はこうなんだよな」
 竜肝は笑って述べた。
「そこがまたいいんだよ」
「いいんですか?」
「覗きたいなら覗きな」
 ユニコーンにもこう返す。
「覗けるならな」
「若し覗いているのがわかったらどうなるんですか?」
「その時はあれだよ」
 竜肝は笑って答えた。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ