暁 〜小説投稿サイト〜
仮面ライダー エターナルインフィニティ
第四百七十三話 【団欒】絆を深める戦士達その九

[8]前話 [2]次話
「そこで何か食べていないと」
「恐ろしいことになるからな」
「だからいいわね」
「今もそうなったら大量の食べもの出そうな」
「そうだな」
「そうしないとな」
 セルジェとハスガも応えた。
「大変なことになるからな」
「我々も気をつける」
「ほんまこのヒメさん初対面でも場合によってはグーで殴るからな」 
 ペットも知っていることだった。
「そやからな」
「考えてみればスサノオより危ないな」
 ルーシアも言った。
「このヒメさんは」
「安心しろ、何もしないと殴らない」
 ヒメはルーシアに平然と答えた。
「別にな」
「じゃあ何かしたらか」
「殴る」
 やはり平然とした返事だったた。
「そうした相手はな」
「そういえば貴女もかなり強いな」 
 加賀はヒメの戦闘力の話をした。
「普段でも」
「決戦の時は頼りにしているわ」
 瑞鶴の言葉は真顔のものだった。
「フォローも上手だし」
「一人で戦えるものか」
 ヒメはその三白眼で述べた。
「戦いはな」
「それもわかっているか」
「だからここにいる」 
 まさにという返事だった。
「皆とな」
「何だかんでヒメさんいい人なんだよ」
 紺も話した。
「だからそうしたところは安心してくれよ」
「何だかんだでか」
「だってな、やばい時後ろに虎が見えるからな」
 髪の毛が立った時はというのだ。
「本当にな」
「それでか」
「林檎ちゃんとはまた違うんだよな」
「私はそうしたことはないぞ」 
 その林檎が言ってきた。
「ヒメ殿と近いものがある自覚はあるが」
「ああ、そっくりだけれどな」
「それでもか」
「ヒメさんと林檎ちゃんは魂はそっくりでも違うさ」
「魂はどうでもか」
「やっぱりな」
「そうか」
「ああ、しかし林檎ちゃんスタイルいいよな」
 紺はここでこうも言った。
「世界が違ったらな」
「交際か」
「駄目か、それは」
「というかお前まだそうした人いないのかよ」
 こう言ったのは霊幻だった。
「早く作れよ」
「どうも出会いがなくて」
「それは作るもんだ」
 出会いはというのだ。
「やっぱりな」
「そうだ、出会いは作るものだ」
 斎子は急に出て来て力説した。
「無理にでもな」
「っていうとどうして作るだよ」
「押し倒せ!」
 こう紺に叫んだ。
「そして一気に行け、後は遮二無二だ」
「それ犯罪だろ」
 大兎もその主張には引いた。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ