暁 〜小説投稿サイト〜
仮面ライダー エターナルインフィニティ
第四百七十三話 【団欒】絆を深める戦士達その八

[8]前話 [2]次話
「いいですね」
「私は別にそうしたことは」
「葉月さんはそうですね」
「何か縁がないし」
「だといいです。只でさえ強敵がいますから」
 綾火を見て言った。
「ですから」
「だからなの」
「私も大変なんです。手段を選ばない様にしても」
 さりげなくとんでもないことを言った。
「それでもです」
「何ともならないの」
「そうなんです」
 こう言うのだった。
「これが」
「それは大変ね」
「ですから」
 それでというのだ。
「葉月さんがそうでしたら」
「いいのね」
「本当に」
「まあ私はね」
 葉月は考える顔になって述べた。
「今のところそうしたお話は」
「縁がないですか」
「だから考えられないから」
「そうしたことも縁ね」
 その葉月に言ってきたのはシャナだった。
「結局は」
「そうなのね」
「そう。だから」
 それでというのだ。
「機会があれば」
「私も」
「そうした人が出て来るわ」
「お友達。それに」
「そうした人が」
「ただ世の中そうそう上手にはいかないんだよね」
 青髪は笑って言ってきた。
「特に運が悪い人は」
「俺だな」
 当麻は自覚していた。
「特に初対面の奴と何かとあるな」
「君は初対面の相手は常に殴っている」
 ステイルはその当麻に言った。
「最後はな」
「それも凄いな」
 紺が聞いてもだった。
「初対面の相手を殴るなんてな」
「いや、何かな」
「何かかよ」
「俺初対面の相手とはかなりの確率で戦ってな」
 そうなってというのだ。
「最後はな」
「ぶん殴るんだな」
「そうなっているんだよ」
「そうした星野巡り合わせか」
「どういう訳かな」
「初対面の相手を殴るなぞ普通だ」
 ヒメは眉一つ動かさず述べた。
「驚くことはない」
「姫様はそうですね」
「もう日常茶飯事よ」 
 セングレンとマリアンデールが後ろから応えた。
「刺客が来てもそうだし」
「やり返しています」
「兄上や姉上達もだしな」
 ヒメは自分の兄弟姉妹の話もした。
「特に姉上達は」
「確か三十八人おられるそうだが」
「全員なのか」
「そうだ」
 ヒメはセルジェとハスガにも答えた。
「皆こうだ」
「ちなみに全員同じ体質だぞ」
「髪の毛が三本立ったら凄いのよ」 
 セングレンとマリアンデールはセルジェとハスガに小声で話した、ヒメだけではなく姉達もであると。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ