暁 〜小説投稿サイト〜
非日常なスクールライフ〜ようこそ魔術部へ〜
第110話『夢現』
[6/6]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
ームが優勝すると言われているほどの強豪だ」

「うわぁ……」

「まぁでもこの2つのチームは特別強いからな。同じ舞台に立てるだけでもラッキーと思おう」


終夜はそう言って、乾いた笑いを零した。その表情には諦めの色が見て取れる。

いくら優勝という目標を掲げているとはいえ、彼我の実力差もわからないようでは三流止まり。終夜はこの2チームには敵わないことを初めからわかっていた。
そもそも、予選を勝ち上がったこと自体が奇跡に近いのだ。そして何やかんや本戦も勝ち上がり、ベスト4にまでたどり着いた。これだけでも十分凄い快挙なのである。

彼が悔しそうな表情をしないのは、そういう理由だろう。


「……さて、遠回りをしたが、ここからが今日のミーティングの本題だ。3つ目、俺たちと準決勝で当たるチーム。まさかこのチームが上がってくるとはな。──【花鳥風月】だ」


ただ、そう言い放った終夜の瞳には、闘志が宿っていた。

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ